しれっと…毎度の退院

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

まぁまぁ過ごしやすいシトシト雨が降る曇り空の金曜日

年始4月に入り一発目のブログ更新ですが元気に生きてますよv(・∀・*)

戦争・新型コロナ・政治・事件や事故・芸能関係・日常…まぁ〜あ〜だこ〜だと書きたかったんですが止めときました(笑)

(ストレスになるだけ)

んで今年初となるメンテナンス入院を月曜日からしてまして昨日無事に退院ヾ(^▽^)ノ

今回から担当先生が変わり(前担当先生は浜松に移動)入院日も延びるかなと思ったけど3泊4日のいつも通りで良かった良かった

(どんなメンテナンス入院なのかは過去記事検索どうぞ( ・∀・)つ)

しかし今回は天候のせいでエアコン効いてるはずなのに病室が蒸し暑い蒸し暑い(^_^;)

退院して自宅でシャワーを浴びた時は超幸せ感を味わいましたよ

今は買い物以外は毎度の日曜日まで自宅療養中

適当に過ごしま〜す(^ー^)

そして今日はお袋の誕生日

お袋誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

気持ち程度の誕生日プレゼントはしましたよ

ただ…親父&久しぶり遊びにきた妹もケーキだったんで自分もデザートに頂きます(笑)

しれっと…毎度の退院
しれっと…毎度の退院
しれっと…毎度の退院
しれっと…毎度の退院



この記事へのコメント
お母さんのお誕生日おめでとうございます。

お子さんたちにお祝いしていただき、よいですね。
Posted by パープル843パープル843 at 2022年04月16日 08:10
パープルさ〜ん、コメントありがとうございます(^o^)

今回も無事にメンテナンス退院してお袋の誕生日祝いを出来ました

昨日は久しぶり妹と会い雑談を家族で楽しめました(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2022年04月16日 16:37
お祭りだよ!!  お元気ですか??

私は6月から病人をしていますが、外観は超元気です

出はまた!!
Posted by パープル843パープル843 at 2022年10月08日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しれっと…毎度の退院
    コメント(3)