磐田市立総合病院放浪

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

今日も強風が吹く晴れの月曜日

祝日明けの仕事中に送信されたFAXを読んで(マジで嘘だろ)と思う出来事を知りまして週末かなり心が凹んでました

人生って何だろうなぁ…ハァ〜°・(ノД`)・°・

()

まだ信じていませんが話変わりまして

今日は1ヶ月延長された診察日で午後から磐田市立総合病院放浪

採血とレントゲン撮影してから…毎度のお尻我慢タイム

(診察予定時間は過ぎるかな)

って思ってましたが見事に予定診察時間に呼ばれて担当先生と会話

ぶっちゃけ先生からは…お叱りはなく(笑)

次回のステント交換時期の会話をして5分で診察終了

ただ今までと違うのはPCR検査の唾液は入院前日に変更

(月曜日入院だから唾液検体提出は日曜日)

そして担当先生が3月末で病院を転勤

次のステント交換は新しい担当先生になるのか

(今まで手術担当してくれた方なんで問題なし)

さて自分なりな楽しいプライベート時間を過ごしながら9時からは吉田類の酒場放浪記を堪能しようヾ(^▽^)ノ

磐田市立総合病院放浪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市立総合病院放浪
    コメント(0)