クラスターで診察延期

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

冷たい強風が吹く晴れの月曜日

元気に生きてますよ〜(笑)

2022年になっても相変わらずコロナコロナコロナの話題&胸糞悪い事件や事故のニュースばかり

残り11ヶ月どんな事が起きるのか

全く(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン

今日は今年最初の診察日だったんですが…磐田市立総合病院でちょっと前にクラスターが発生

病院のHPには外来診察はしばらくお断りしますと書いてあり…どうすりゃよいのかと思ってたら今朝担当先生から電話があり申し訳ありませんが2月28日に延期してくださいとの内容

(1ヶ月も延期(°Д°))

まあ体調は問題ないしそれで大丈夫ですと返事して後は処方箋の会話をして診察予約完了

オミクロン株で陽性者が激増し病院が逼迫してるのが痛感できるや

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/458f99c6ea91fbae20eaa6d17215bb9f8a594da3

クラスターで診察延期



この記事へのコメント
よしぼ~さん
お元気そうで安心しました。
親方の用事で28日磐田病院恐る恐る行ってまいりました。
先生に処方を最大限を希望。次回は4月。となりました
早く収まってほしいです
Posted by パープル843パープル843 at 2022年02月04日 11:17
パープルさ〜ん、コメントありがとうございます(^o^)

そして2月ですけど明けましておめでとうございます<(_ _)>

年末年始はブログ更新する気が全くなくて(ネタも無いし)サボってました(^_^;)

あっパープルさんの記事は必ずチェックさせてもらって“いいね”してますから(笑)

今年こそ何かの機会(イベント等)でお会い出来るといいなと思ってますが…現状は厳しいかも(>_<。)
Posted by よしぼ〜 at 2022年02月04日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラスターで診察延期
    コメント(2)