微妙なワクチン副反応

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

雲が多くて風が気持ちいい晴れの木曜日

昨日の2回目ワクチン接種から一夜が過ぎて今日起床時は特に何も体調変化の感じはせず

(少しだけワクチン射った腕が筋肉痛ぐらい)

1階に降りてから体温測定すると36.5℃の平熱

(なんだ…今回は副反応無いじゃん)

念の為に体温計を持って会社出勤して再度体温測定すると…37.2℃の微妙な体温(-_-;)

昼休みに測定すると…35.8℃('_'?)

3時頃に測定すると…37.5℃(°Д°)

こんな時に往復出張仕事が舞い込みましたが守衛所で体温測定があるので親父にチェンジ( ・∀・)つ

ちと面倒な作業中に額や首筋に嫌な汗を感じて作業後体温測定すると…36.0℃(^_^;)

帰宅したら…どっと倦怠感に襲われリフレッシュしてから測定すると…36.5℃(^_^;)


現時点では36.3℃の…ど平熱

う〜ん…これが2回目ワクチン副反応の影響なのか

今は倦怠感も治まり頭痛も無いので良いけど今週いっぱいは気をつけて様子見よう

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これから接種する方は次の日は無理はせずに出来る限り休養する事をご提案します。

微妙なワクチン副反応



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
微妙なワクチン副反応
    コメント(0)