復活よしぼ〜晩酌開始

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

雨から晴れたけど結局曇り空の土曜日

第2土曜日は仕事休みですが今月は祝日が2日あるので営業したら仕事があって何より何より

その後…暇だったので(笑)ちょくちょくするマイパソコンで数学の勉強タイム

理解したつもりで帰宅してから…いざを試すと全く効果が発揮しない(^_^;)

ん〜奥が深いと言うか…何て言うか…正直わからん(T-T)

まっ又頑張って勉強します

今週は1日1日が長く感じてオマケに何故か腹が減りまくり珍しく食欲旺盛の日々

(ちゃんと3食&おやつタイム&漢方薬)

来週は血液検査診察&ちと副反応が恐怖の2回目ワクチン接種

それまで食べれる時に食べとかんと

んで本来なら明日解除だった緊急事態宣言が静岡県&18都道府県30日まで延長が決定

(やっぱりね┐(-。ー;)┌)

決定当日これが最後になるであろう“とんちんかん首相”の記者会見を観ましたが…思い出話と自画自賛話ばかりでギブアップ(-_-#)

(相変わらず記者の質問もくだらねえな)

次期自民党総裁選挙(首相)これからですが(今のところ3人出馬)…いったい誰になるやら誰が良いやら

(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン

さて(笑)

今夜の一人静かな晩酌のお供は

前回同様「小ぶりな鰻丼」

(鰻の蒲焼き40%OFF)

(麦ごはん使用)

「たっぷりシラス冷奴」

(シラス半額品)

「内臓脂肪を減らす からだを想うオールフリー」

でわいただきま〜す

(^O)=3ぷしゅ〜

よく噛んで(^皿^)

ゆっくり味わいました

今回も我ながらふっくら仕上げられて充分満足&満腹だす

んでんで土曜日の楽しみ番組「博士ちゃん」

天然石&スーパー重機の勉強を爆笑しながら楽しめました(・∀・)

復活よしぼ〜晩酌開始



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活よしぼ〜晩酌開始
    コメント(0)