明日はワクチン接種日

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

仕事をすれば額から汗が出た曇り空の火曜日

全国で猛威を奮うデルタ株コロナ

お局様や同級生達は2回目のワクチン接種完了してますが自分は明日が1回目のワクチン接種日

以前も書きましたがメンテナンス入院を繰り返してる身として“かかりつけ医院”の方が良いなと思いワクチン接種予約を

袋井市から届いた「新型コロナワクチン接種の予診票」を老眼鏡をかけながらカキカキφ(..)

いろいろある項目の内の診察前の体温ってのは明日かかりつけ医院に放浪する前に計りますけどね

まぁ〜副反応は無いと思いますが(発熱ぐらい)…とにかくワクチン射ってみなけりゃわからん(^_^;)

明日のブログ更新をお楽しみにぃぃぃぃ…(>_<)

(ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

明日はワクチン接種日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はワクチン接種日
    コメント(0)