2回目の緊急事態宣言

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

時々雨が降る空気がぬるい曇り空の火曜日

グウタラ生活を満喫しつくした夏休みも早くも最終日°・(ノД`)・°・

最低限の買い物放浪以外は座ってるばかりでロクに歩かないから足腰が衰えたかも(^_^;)

で…この夏休み中も大雨土砂災害とコロナ新規感染者過去最多の報道ばかり

静岡県も県知事が政府に緊急事態宣言を要請して20日から9月12日まで緊急事態発令

そして今日県内過去最多の435人コロナ新規感染者確認

我が袋井市も今まで頑張ってはいたけど…増加が続いてます(-_-;)

(今日は11人)

自分はコロナに“感染”したくないので(もし感染したらワクチン接種もこれからだし重症まっしぐらの身体&年齢)…もうこうなると“いつどこ”で感染してまうのか

全く(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン

明日からは夏休み明けの仕事始めだけど…この状況下で仕事があるかどうか(;-_-)=3

とにかく緊急事態宣言化での補償金を飲食店以外も大変なんで貰うものは貰おう

んで…とんちんかん首相の何度目になる記者会見の感想は後ほど(苦笑)

(きっと文章をただ読むだけだろうな)

―――――――――――

案の定冒頭から“読むだけ”の記者会見

こりゃ日本の行く末は…はぁ〜(´ヘ`;)

全く責任を取らない怒りしかない記者会見でしたΣ( ̄皿 ̄;;

(ある実況掲示板では“大炎上”)

(分科会会長さんは…もう一緒に会見してほしくないな)

(他でちゃんとコメントしてんだから)

2回目の緊急事態宣言



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2回目の緊急事態宣言
    コメント(0)