女子団体銀男子団体銅

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

昨日よりは過ごしやすいけど日射しが暑い晴れの金曜日

前代未聞の「東京2020オリンピック」も終盤になり今日も各競技の日本代表選手の大活躍ぶりがたまらないですねヽ(≧▽≦)/

昨日は“ヘタレ”なんで卓球女子団体の試合は結果のみ確認

堂々の銀メダルおめでとうヾ(^▽^)ノ

そして今日の卓球男子団体戦は仕事が暇だったのでガッツリテレビとにらめっこ

ラスト水谷選手が決めると☆『ヨッシャ

いやぁ〜久しぶり気分が超スカッとしましたヽ(≧▽≦)/

((笑))

ある意味“金メダル”級の銅メダルおめでとうヾ(^▽^)ノ

とにかく水谷選手の卓球人生集大成が観れて静岡県民として満足満足

今宵は祝杯だぁ

(ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

で…酒と言えば県内も8日から「まん延防止等重点措置」

(今日新規感染者過去最多)

対象の市町での飲食店は酒類の終始提供禁止で営業時間も午後8時までの時短

(静岡市や浜松市で路上飲みが始まる予感)

どうやら袋井市は対象外みたいですが対象外だけに…なんか新規感染者が増えそうな気がする(-_-;)

くわばらくわばら( ̄人 ̄)

女子団体銀男子団体銅
女子団体銀男子団体銅



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子団体銀男子団体銅
    コメント(0)