科捜研の女スペシャル

「沢口靖子」

「内藤剛志」他出演

科学捜査刑事ドラマ

「科捜研の女2017スペシャル」

鑑賞(^。^)y-~

科捜研の女スペシャル


あらすじぃ〜(笑)

暴行容疑で逮捕されたナスダ工業副社長・那須田が、一時釈放中に逃走した。彼は土門刑事(内藤剛志)の妹・カウンセラーの美貴の患者だった。マリコ(沢口靖子)らは逃走の理由を探るため、被害者・牧野の衣服を鑑定。すると、ナスダ工業で生産している植物の種子を検出…これが事件の引き金なのか科捜研はドローンを使い那須田を追うが、追い詰めた土門刑事が予想外の大事故に巻き込まれ…。

って感じ(^。^)y-~

(番組情報より)

今期秋ドラマも始まり

自分が好きな「科捜研の女」

シーズン17も始まりました

初回2時間スペシャル

予告は観てましたが(笑)

まさか「土門刑事」がぁ

☆『土門さん』(TДT)

安らかにおやすみください…

(ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

展開も早いし凝ったカット

懐かしいメンバーも出演

安定の俳優陣の演技力

(ただ1名は除く)

実に“科捜研”らしい内容で楽しめました

木曜日からのレギュラー放送も楽しみだな

科捜研の女スペシャル
科捜研の女スペシャル
科捜研の女スペシャル
科捜研の女スペシャル
科捜研の女スペシャル



この記事へのコメント
よしぼ〜様今晩は
(Night)
科捜研の女シリーズも続ますよね
沢口靖子さん
竹取物語の映画に出ていましてその頃から知りました最近はドラマがメインですがCMでもよく出ていましたよね
時間がある時にドラマ見ています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年10月17日 23:15
こんばんは(*☻-☻*)
私も 見ました。今や科捜研は すごい事できるんですねー
あれが ホントなら 科学(化学)の進歩はすごいです。
土門さんは、、まぁー 予想した結果でしたネ、やはり。もっとまりこさんたら
何とか表現できないの?大事な人でしょ?
とも思ったけど、あの番組は あれでいいのだ、そうあるべきかな?
と思い直しました。
演技に ついては、個人的な見解は あの人 なじんでませんね、ひとり浮いてましたねー。それにしても。主演のあの方も、やっと年齢とともに、落ち着きましたねー
途中 うちきりにならなくて、ホッとしてました(^◇^)
次は 相棒 ですネ
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2017年10月18日 00:09
MSZ−006Zガンダムさん、引き続きコメントありがとうございます<(_ _)>

(科捜研の女シリーズも続ますよね。沢口靖子さん、竹取物語の映画に出ていましてその頃から知りました。最近はドラマがメインですがCMでもよく出ていましたよね)

科捜研の女はシーズン17の長期ドラマになりましたよね最初の時とかなり変わりましたけど(笑)

竹取物語は懐かしいです

内容は覚えてませんけど(笑)

好きな女優さんなのでこれからも楽しみにドラマ観ますよ(^∇^)
Posted by よしぼ〜 at 2017年10月18日 11:58
みっきいママちゃんさん、コメントありがとうございます

(私も見ました。今や科捜研はすごい事できるんですねーあれが ホントなら科学(化学)の進歩はすごいです。)

やっぱり観ましたよね

(土門さんは、、まぁー 予想した結果でしたネ、やはり。もっとまりこさんたら何とか表現できないの?大事な人でしょ?とも思ったけど、あの番組は あれでいいのだ、そうあるべきかな?と思い直しました。)

予告詐欺はこのドラマお得意なので(笑)僕も予想した通りでした(笑)

マリコと土門の関係は僕もそれでいいと思ってますよ(^∇^)

(次は相棒ですネ)

今夜もちろん観ますヾ(^▽^)ノ
Posted by よしぼ〜 at 2017年10月18日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
科捜研の女スペシャル
    コメント(4)