よしぼ〜映画鑑賞記♪

2014年劇場公開作品

「キャシー・スティール」

「スローン・コー」他出演

シャーク・アクション・ゾンビ・ホラー

「ゾンビシャーク感染鮫」

(英題は写真(*´ω`)っ)

鑑賞(^。^)y-~

あらすじぃ〜(笑)

風光明媚な観光地レッドプラム島には、廃墟のような巨大な建物があった。そこは政府の研究施設で、負傷兵の回復のために細胞を再生させる研究が、サメを実験台に極秘裏に行われていたのだ。ある時、実験過程で突然変異した、不死身のゾンビシャークが誕生し、研究所の檻を突き破り外洋に出てしまったゾンビシャークは凶暴なだけでなく、そのゾンビウィルスの感染力が強力で、噛まれた生き物はことごとくゾンビ化してしまう。そのため急激に増殖するゾンビシャークと、噛まれゾンビ化する人間たち。折しも悪天候で孤立した島は阿鼻叫喚のゾンビ地獄と化した。そして、ゾンビシャークとゾンビ、生き残った人間たちによる、三つ巴の戦いに突入していった…。

って感じ(^。^)y-~

(Amazon情報より)

今回は5作品レンタル

もちろん(笑)ホラー系

まずはこの作品

(一番期待してなかった)

冒頭からいかにも“B級”

でも…それが(゜▽゜)

それからしばらく静かな展開

(登場人物紹介的な)

“感染鮫”が登場してから

わりとテンポ良く展開

物語はB級ホラー王道(笑)

意外としっかりしてて

登場人物のキャラも

(可哀想だけど(笑))

ラストも一捻りが(°Д°)

まっ鮫CGについては

所詮…予算も無い作品

雑だし陳腐だけども(笑)

こんなもんでしょう(^ω^)

ただ“人間ゾンビ”はへ(°д°へ))))))〜

あくまでオマケ程度(笑)

まっこの前に観た作品達がアレだから

余計におもろく感じましたけどね(笑)

結構楽しめました

よしぼ〜映画鑑賞記♪
よしぼ〜映画鑑賞記♪
よしぼ〜映画鑑賞記♪
よしぼ〜映画鑑賞記♪
よしぼ〜映画鑑賞記♪



この記事へのコメント
よしぼ〜様今晩は
《Night》
アルコール0は身体に優しいと感じています
健康第一で頑張って下さいね
サメの映画 ジョーズくらいから 様々な映画があって見応えありますよね
海の生物系パニック映画
私も好きです
巨大タコが豪華客船をおそう映画もあり ドキドキで
みました
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年07月10日 00:28
MSZ−006Zガンダムさん、コメントありがとうございます<(_ _)>


(サメの映画ジョーズくらいから様々な映画があって見応えありますよね海の生物系パニック映画私も好きです巨大タコが豪華客船をおそう映画もありドキドキでみました)

今年はとにかく映画を観ようと(笑)レンタルしまくってますよ

ジャンルは限られますけどね(笑)

パニック映画は考える事なく楽しめるので暇つぶしになりますね(^ω^)
Posted by よしぼ〜 at 2017年07月10日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よしぼ〜映画鑑賞記♪
    コメント(2)