ひっそりと…退院(笑)

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

比較的穏やかな自宅療養初日の晴れの金曜日

今年最後のメンテナンス入院は何事も無く順調に3泊4日で昨日退院しました(^o^)

初日に更新した後はMRI・レントゲン・心電図のフルコース検査

フルコース検査で疲れて夕飯食べたらバタンQ( ̄q ̄)zzz

あっ病院側の都合で入室した2人部屋は検査後に4人部屋へ変更

(そりゃそうだ(笑))

火曜日は目的のステント交換(内視鏡的膵菅ステント留置術)を珍しく9時半から開始

相変わらず麻酔は…効かねえ(^_^;)

ただ今まで2本入れてたステントが1本になりましたヾ(^▽^)ノ

3時間絶対安静を過ごしてからもトイレ以外は寝てました( ̄q ̄)zzz

水曜日も…食事&トイレ以外ほぼ寝て過ごして暇つぶし( ̄q ̄)zzz

夕方に先生から退院許可を頂き先程も書きましたが昨日午前中に退院

今回は他の入院患者さんのイビキや歯ぎしりも悩む事なくて良かった良かった

退院後の食事制限もなく次回診察は12月13日

その間…超楽しみが1回有るけど…診察には関係ねぇぇぇ〜(笑)

画像は今回の病院食ですけど初日の鯖のおろし揚げは美味しかったなぁ

話変わりまして

今期大活躍だった二刀流メジャーリーガー「大谷翔平」選手

朝からテレビ見てましたが満票でMVPに選ばれましたね(°▽°)スゲー

日本人として誇りだわヽ(≧▽≦)/

ひっそりと…退院(笑)
ひっそりと…退院(笑)
ひっそりと…退院(笑)
ひっそりと…退院(笑)
ひっそりと…退院(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひっそりと…退院(笑)
    コメント(0)