国民の選択は如何に!?

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

雨が降ったのは知らなんだ曇り空の日曜日

元気に生きてますが休日なんで起きたのは昼過ぎ(^_^;)

その後は「大食い」や「女子大学駅伝」や「そこまで言って委員会NP」等のテレビで暇つぶし

(バンキシャの渋谷ハロウィーン映像は…おじさんビックリ( ; ゜Д゜))

んで今日は衆議院議員総選挙投票日

新聞を読んだら深夜に大半の結果が判明との記事

各局8時前から選挙特番ですが静岡県の衆議院議員の結果を重視して眠くなるまで頑張ってテレビ観よう

しかし10月も今日までか…去年同様“袋井北祭り”が開催されなかったから寂しい月だったな(>_<。)

国民の選択は如何に!?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国民の選択は如何に!?
    コメント(0)