「総裁選出馬しない」

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

雨が降るけどまあまあ過ごしやすい曇り空の金曜日

元気に生きてますよ〜(笑)

昼前にニュース速報

(パラのメダル獲得とか)

「菅首相 自民党総裁選挙に立候補せず」

☆『マジかぁ』(°Д°)

理由は“コロナ対策”に専念したい為とか…

(散々出馬すると言ってたくせに)

最近は国民への目眩まし“人事刷新”の政治話題ばかりでしたが結局失敗

(となると…あの老害幹事長は残るんだ(-_-;))

これでマスコミはコロナより政治がメインの報道が増えるだろうな

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

首相に一言『明かりが見えますか』(笑)

「総裁選出馬しない」



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「総裁選出馬しない」
    コメント(0)