明日から…あ〜夏休み

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

昨日よりは過ごしやすいけど仕事をすれば汗が出た曇り空の水曜日

早い方は既に夏休み突入だと思いますが自分は明日から『あ〜夏休みぃ

相変わらずコロナ新規感染者過去最多(県内も)が報道されますが夏休み中の人々の移動・行動が去年に比べどうなるか

まぁ〜緊急事態宣言中に東京2020オリンピックも開催したし内閣の無能さをみれば県外帰省も増えるでしょうね(^_^;)

ただ今年の休みは雨だらけの予報みたいで人出は減るかも

さて自分は今宵から17日までグウタラ生活満喫開始(笑)

とことん“eスポーツ”を楽しもう

年齢的に休憩しながらだけど(笑)

明日から…あ〜夏休み


タグ :夏休み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から…あ〜夏休み
    コメント(0)