日曜日でこの感染者数

皆さん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

仕事家事育児

お疲れ様です<(_ _)>

夏だなぁ〜と感じる晴れの日曜日

今日から令和3年8月に突入

(今年も残り5ヶ月)

昨日書いた通り自町公園の草刈正雄さんを遅刻せずに参加してきました

(久しぶり日曜日普通に起きた(笑))

現場では独り寡黙に草刈バサミをチョキチョキチョキチョキ

まぁ〜それなり草刈正雄さんをして自身のごみ袋満タン達成

ただマスク姿作業だったので暑かったけど久しぶり町内の皆さんとの交流が出来て良かった良かった

(ふれあい納涼祭は今年も中止°・(ノД`)・°・)

(去年同様に焼そばを炒めなくて良いのは良い良い)

(ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

帰宅してからは日曜日休日なんでグウタラ生活満喫(^。^)y-~

(eスポーツ三昧)

で…日曜日の東京都コロナ新規感染者が3058人

今週1週間でどこまで増えるのか

(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン

さて眠くなるまで“eスポーツ”を楽しもう

(現在はギャング映画が題材のゲーム)

(映画自体は興味ないので観てませんがテーマ曲は超有名です)

日曜日でこの感染者数


タグ :草刈正雄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日でこの感染者数
    コメント(0)